買うしかねぇだろ!
2007-08-19


はい、3日目行ってきました。 TYPE-MOON はさっさとバスタオルが完売。 続いてリストバンドが完売してしまい、 なんつーか、そもそも俺何が欲しくて並んでるんだっけ? あ、ドラマCDか。・・・通販されるんだよね。・・・あれ?

みたいな感じになって、辿り着いた結論は 「よくわからんが買えるだけ買う」 でした。こまったらオークションだよHAHAHA。 とか思ってたんですが、一度買った物は手放したくないんだよね、俺。 ただ、ドラマCDは2枚持っててもしょうがないので、出品するかなぁ。 でも面倒だなぁといった感じ。しかもよく見たらケースに傷ついてるし。ダメだこりゃ。誰かに譲っちまうか・・・。

正直に言うと、空の境界はテアトル新宿で販売された限定版の方でよかったっつーかテレカ不要。 テレカってなんで未だに売れるんだろうと思った。きっとかさばらないからだと思うんだが、他に理由があるんだろうか?

で、21日に買う定期のお金を使い切ってしまったんで、ちょいとピンチ。また借金か?

買った同人誌も今度書いておこう。

[その他]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット