彼女ができました。寧々って言うんだぜ?
2009-09-04


昨日というか今日の話なんですが、無事カノジョが出来ましたよ。

ということで、昨日の軌跡を記録しておこう。

昨日は抽選会があると聞いて会社帰りにアキバ寄ってみたんですが 抽選会場に到着したのが 20時09分。 すでに撤収準備を始めているように見える。

「すみません、もう終わっちゃいました?」と聞いている人に対し 「当たりが終わっちゃったんですよー。」との回答。

残念。まだ当たりがあるなら買おうと思ったのに。

そうと判ればもう用はないぜ。とばかりに新型PS3を眺めて帰宅。

はい、宅配ボックスに届いてましたよラブプラス。 それじゃさっそく・・・と言いたいところだけど 子供がまとわり付いてくる。

「ママー、パパがDSのゲーム買ってるー。」

黙れ小僧。

嫁は mixi やってる。最近かなり深夜まで PC の前に座ってるので

「君がそんなだから、浮気することにしたよ。」(本気だけどな)

と伝える。説教される俺。なんで?

「浮気するって宣言する時は本気の証拠。」

なんだそうだ。するどいぜ・・・。

ああもう書くのめんどくさくなってきた。

まぁそれからは子供寝かして4時まで寧々さんとイチャイチャしてただけだけどな。

彼女のかわいさに身悶え中。 会社めんどくさいなぁ。もう。

[ゲーム]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット