[ネタバレあり]俺にはその選択肢はない!
2009-12-03


毎日寝不足になりながら、アトリの空と真鍮の月、やっと一回目のエンディングを迎えました。

いや、わかってたよ?

明らかに三葉ルートなのに、ずーっと夜のことを選択し続けてたし。

ええ、明らかなBADエンドです。でもいいんだ、夜が一生面倒見てくれるって言ってくれたから、これはこれで・・・。

んで、じゃぁ着を取り直して、ちょっと前の選択肢をやり直そうかと思ったんですが・・・

夜を見棄てるような選択肢は、自分には選択できませんでした。

無理。無理だから!! 最後の2つの選択肢とか俺にとっては一択だよ。

あぁ、また春からやり直すか・・・。

[ゲーム]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット