の、脳が痛ぇ・・!
2010-06-16


  1. 昨日会社で打ち合わせ中に突如頭が痛くなる
  2. 一晩たっても治らない
  3. とりあえず午前休として、もう一眠り
  4. 起きたら 12:00 少しよくなったが、まだ完全ではない。とりあえず洗濯物干す
  5. 嫁さんと近所のインド料理屋でカレーを食す
  6. 特に忙しくないとのことなので、1日休みにする
  7. アキバへ
  8. 買ってなかったマンガを少々買う
  9. ブラック★ロックシューター Black blade ver 欲しい
  10. ブラック★ロックシューター Black blade ver 欲しい
  11. ブラック★ロックシューター Black blade ver 欲しい
  12. 生活苦しくなるのでガマンして帰宅
  13. 途中駅でトートバッグを拾う。中に少女マンガが入ってる。駅員に渡す
  14. 最寄駅に到着。土砂降り。勘弁してよ
  15. 近くのイトーヨーカドーで買い物。携帯の電源が切れてたので入れる。嫁さんから「買えば?」とのメールあり。おせーよ
  16. 買い物終了。雨は止んでるので歩いて自宅へ
  17. 子供が宿題やってるのかと思いきやマンガ描いてる
  18. とりあえずパソコンつけてダラダラ ←今ココ

アキバいったら頭痛は治ったの巻。

[その他]

コメント(全9件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット